新規サイト

今までFC2で作ってきたブログを徐々に18年前から使っている
独自ドメインサイトに移行していきます
記事はまだほとんどありませんが徐々に増やしていきます
このブログも消さずにそのまま残しますが、今後の更新は基本的に
新サイトで行いますのでよろしくお願いします
新しいサイトは
http://www.himaraya.com/ です

03/26のツイートまとめ

sakuraconfiture

4歳になっても甘えん坊 https://t.co/wGZuv9l6X6
03-26 19:10

03/25のツイートまとめ

sakuraconfiture

@nikka_jp 今宵はモニターで当たったブラックニッカクリアをハイボールで頂く、普段ウイスキーは飲まないけどこれは変なクセも無くスッキリして美味しい(°∀°) https://t.co/AI24IPwdnL
03-25 21:05

サイトを移転しました https://t.co/qFvBCpudxQ https://t.co/MnpSBMxLe9
03-25 20:08

03/24のツイートまとめ

sakuraconfiture

新しいドメイン取得してサーバーデーターの移行やっとるが久しぶりなんですっかり忘れとる( ̄▽ ̄;)明日も早くから仕事だから今日はこの辺にして寝る\(°ω° )/ちなみに新しいサイトのURLはhttps://t.co/0yquOy1Xsq です
03-24 23:34

@tabitonatu ( ´艸`)ムフフ https://t.co/VwHEbyV9Ba
03-24 08:35

@tabitonatu (°∀°) https://t.co/S9Ry93bXNg
03-24 08:28

03/23のツイートまとめ

sakuraconfiture

@baniboda @sukisuki_koji いや上顎や(ΦωΦ)フフフ…
03-23 18:36

@sukisuki_koji のり弁に海苔が無きゃただの弁・゜・(ノД`)・゜・
03-23 18:31

@baniboda @McDonaldsJapan そうか!もうすぐイースターやから卵は自分で探すのか!(°∀°)・・・Σ\(゚Д゚;)なわけあるか!
03-23 10:23

@baniboda 今日は卵1つに割く時間無いので今度行った時に、卵無かったで~と言っておく(´・ω・`)
03-23 10:13

マックでソーセージエッグマフィン買ったんだけど、なんか軽いと思ったら、ただのソーセージマフィンだった(´Д`;)ドライブスルーで買ったんで気づいた時には手遅れ・・・ https://t.co/w2GJ7wTgM1
03-23 09:00

プロフィール

Author:SakuraConfiture
愛犬はるみとの日常とペット服作りや、時々ジャム作りのブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
広告バナー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
最新トラックバック
PR